藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

ぺるぺるの魔法  

きのうから、ぐっと冷えてますね。
藤野では今年の紅葉はなかなかのものでしたが、しだいに落ち葉となって舞い始めています。

こんな日は家でゆっくり本を読みたいですね。
絵本作家のさとうあやさんから最新刊が届きました。
あやさんの挿絵はどれもなごむね!


「ぺルぺルの魔法」¥1620(税込)

最近占星術で、私にむく仕事は魔女と言われて、
「魔法」というキーワードが気になっている・・・。
この本も読みたいな❤

ところで、ふじのねで販売している本は、
藤野在住の作家さんのサイン入りで、お値打ち品ですよ!

スタッフ H
スポンサーサイト

category: ★ふじのねで買える品

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ