藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

龍夢万華鏡工房と森魔女ゆきよの手づくりもの展  

11月に入り、今月は傍嶋飛龍・ゆきよさんの展覧会がスタートです。

日連地区は「ふじのサニーサイドウォーク2015」がスタートし、
お天気に恵まれた本日文化の日はたくさんのお客様があちこちから
藤野に遊びに来られようです。

みなさん、駅を降りるなり、この空気感で癒されるみたいで、
ふじのねで喜んで報告される方も多く、こちらも嬉しくなります。

また、11月8日には陣馬トレイルという、陣馬山周辺を駆け巡るレースがあるので、
トレーニングに、下見に、健脚自慢のスポーツマンたちがやってきました。

また、今週末もさらに紅葉が深まることでしょう。
里山の景観をぜひ堪能しに、いらしてくださいね。

龍夢万華鏡工房と森魔女ゆきよの手づくりもの展


ゆきよちゃんの作品は欲しくなる品ばかり・・・。
1点もので、すでにご予約のはいっているものが多数あります。ご了承ください。





飛龍さんの作品は1万円から38万円の逸品ぞろい。
本日も、ふじのねのお客様たちが、
芸術のまち・藤野のアーティストの作品を見れて感激していました。

ぜひ、観光案内以外にも、くつろぎに、
お待ち合わせに、お土産買いに、ふじのねにどうぞ!!

スタッフ H


スポンサーサイト

category: ★イベントコーナー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ