藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

古民家その他の備品  

先日オーナーが、こたつをセッティングしてくださいました♪
囲炉裏であったまった炭を
こたつの床下に入れるとあったかくなります。

ボクのカメラだと、どうも暗くうつってしまいます^^;スイマセン。。
305-0587_IMG.jpg

囲炉裏に薪をくべると
室内がしばらく煙たくなりますので、
お料理を台所や囲炉裏でしたあと、
お食事はこたつでなさるといいかなと思います。
kominka02.jpg

縁側(ぞうきん干し場がまだなくて、仮に干してます^^;)
DSC_0026.jpg

朝型は室内よりも縁側のほうが、あったかい♪
太陽の恵み。

早朝に目覚めて、朝まで星空を眺めるのも癒されます。
冬の星空は空気がすんでいて、素晴らしく美しい。

活用方法は、あなた次第♪

小山玄

category: イベント準備

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/79-5764ed72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ