藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

CD「2051」 by sjue  

今日は梅雨入りしたとは思えないHOTな1日になりましたね。
こんな日の売れ筋は、ビールにゆず坊サイダー!

さて、今日は楽しくHOTなCDのご紹介です。



やちこちゃんのバンドsjueのニューアルバム「2051」です!
「きっと、きっと、世界はまだ、素敵だ!」
過去から現在、そして未来に続くすべての「今」を生きる人に宛てたラブレター

やちこちゃんに詳しいお話をきけなかったので、
サンプルを聞いたけど、なんと説明すべきか・・・。
↓こういう表現をすればいいのか!

アマゾンの紹介文から・・・。
「スリーピースとは思えない色とりどりの今作は、彼らそれぞれの個性を存分に発揮し
凝縮させ形作った、広大無辺なスケールの大きさを持っている。
幼女とも母性とも感じる歌に持ち味のダイナミックなバンドサウンド、
普遍的でありながら聞く人をドキドキさせる孤高の世界。
ジャンル・sjueとも呼べる彼らの「今」は、過去から現在、
そして未来に続くすべての「今」を生きる人に宛てたラブレターのようだ! 」

ジャケットの中身は夏と冬!
ギャップを楽しんでるあたり、このバンドらしい?

ちょっと気になりませんか?サンプル版かけてますよ♪

スタッフ H

category: ★ふじのねで買える品

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ