藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

参加型アートフェス2015 未来をつくる ちいさな表現者たち  



『つながる命 つたえる未来』
私たちひとりひとりの心がつながり ひとつになるとき
怒りにも憎しみにも悲しみにも恐怖にも闇にも武器にも負けない 強力なパワーがうまれるでしょう
そしてその力が私たちの未来を変えていくのです
このイベントが大切なひとりひとりが『つながる』きっかけに
そして私たちが自分たちの手で素敵な未来を切り開くきっかけになりますように...。
   若者実行委員会一同

3/14(土) 13:00 ギャラリー OPEN
        14:00 ステージ START (19:30ごろ終了予定)
  STAGE + ART GALLERY

入場無料  

場所 相模湖交流センター

キッズシアター出身の若者がスタッフの中心となって、企画しているようです。
表現豊かに育ちつつ、実らせつつある若者たちのイベント楽しみですね!
会場が、いつもの芸術の家でなく、交流センターです。
お間違えなく!

★未来への種まき交流プロジェクト
「未来にどんな可能性があるのか?」
「私たちはこれからどこへ行くのか?」
3/15(日) ギャラリーホール於 
        10:00~ 「チェンジザドリーム」参加体験型ワークショップ
        13:30~ 「大交流パーティ」
※事前予約制、事務局まで

ふじのキッズシアター フェス問合せ TEL090-5815-6964(事務局)

スポンサーサイト

category: ★お知らせ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ