藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

ファーマーズマーケット  

昨日は春の暖かさでしたね!
手前のものは何かわかりますか?

ふきのとう です!

庭にひょっこり顔を出していました!
春が近づいていて、さあ、何にして食べようと楽しみ~
あの独特の香りがおいしく感じる、
私も大人になったものです!



さて、今日は藤野ファーマーズマーケットの日です。
実は駅前直売所のこと!
朝から、何時に始まるのかなど聞かれるので、
ちょっとご紹介。
フェイスブックで今日の取り扱い野菜などわかっちゃいます!
https://ja-jp.facebook.com/fujinoaguri
ふきのとうはなさそうです・・・。

冬は土曜日はお休みとなるので、
木曜日(2:30頃~4:30)と日曜日(1:00~4:00)の開店です。
ベーグルもよろしく!

スタッフ H 
スポンサーサイト

category: ★お知らせ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ