藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

紅葉真っ盛り・・・  

藤野はただいま紅葉真っ盛りですが、
Reiさん作のこんなかわいいクリスマス商品が入荷です!


マツボツリー 1,000~3,000円

1日、お好きな香りに包まれて、心地よく・・・。

アロマペンダント 2,500円、アロマスタンド3,800~4,000円

また、藤野観光協会で企画、津久井せんべい製造の「フジセン」が、販売拠点も増え、
知名度が上がり、リピーター続出!ふじのねでの売り上げもダントツです!

これからのギフト用にも、フジセンギフトセットや、
ゆず商品の詰め合わせギフトセットがいろいろ準備できます。
包装が必要な場合はぜひお早めにご相談くださいね。

残念なことに、「ゆずの里」と名乗っているのに、ゆずが無い!今年は不作です・・・。
今年はここの案内所での生のゆずの販売予定はありません。
お買い求めにいらっしゃる皆様には大変ご迷惑をおかけしています。
ハイキングやドライブの途中で直売所などで見かけたら、ラッキー!
どうぞよろしくお願いいたします。

イベントコーナーの木工品が一部の商品が値下げとなり、お買い求めやすくなりました。
ぜひ、この機会にいかがですか?

それからお願いがあります・・・。
名もない文庫の児童書がとても少なくなりました。
もし、ご自宅に活躍の場を望んでいる本がありましたら
ご寄付くださ~い!

また、いまだにマンガ等を置かれる方がありますが、
それらは処分させて頂いていますので、お間違えないように・・・。

スタッフ H







スポンサーサイト

category: ★ふじのねで買える品

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ