藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

ゆずこしょう(青)再登場!と新商品  

お待たせしました~
青ゆずで作った「ゆずこしょう」620円の販売が始まりましたよ!
これがあれば、いつものうどんも鍋も、肉や魚も、御馳走の風格に変身~

それから新商品のお知らせです。
切り絵作家 橋沼美和子さんの「グラスマーカー」です。
ホームパーティなどで、だれのグラスかわからない・・・。
なんてことが起こりがちですが、こんなおしゃれな目印はいかがでしょう?
洗える和紙で繰り返し使用可能という優れモノ。2,400円~

また、七宝焼のゆめさき工房さんから、秋にピッタリな絵柄の額が届いています。
美しく、かわいい生き物たちです。2,800円~

それから、『アゴラ2014秋』、市民が作る総合雑誌の最新号には(500円)
白蓮の墓から浮かび上がる隠れた歴史のページ・・・
という記事があり、先日短歌ツアーを催行したご縁で、販売しています。
白蓮は、旧)相模湖町エリアの石老山にある顕鏡寺に眠っています。
(詳細は相模湖観光案内所Tel.042-649-0661まで)

先日のNHKの小さな旅にも竹の先生役で登場した河内さんの
竹細工の鷹700円も再登場。つぶらな瞳がかわいい鷹ですよ~

スタッフ H

スポンサーサイト

category: ★ふじのねで買える品

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ