藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

どんぐり文庫7周年 ソーランとカチャーシーコンサート♪  

夏休み最初の3連休皆さんいかがお過ごしでしたか?
私は吉野にある「どんぐり文庫」に行ってきました

どんぐり文庫は吉野の自治会館にあります。
かつて藤野の小学校が統合される際に廃棄処分されそうになった
図書室の本を集めてみんなで借りられるようにした素敵な文庫なのです。
貴重な本がたくさん

今回は7周年ということで自治会館の2階のホールでコンサートが開かれました。
芳晴さんのさわやかな歌声、シーゲル堂 横山さんの指導によるソーラン節、
ヤジーさん率いるカチャーシーコンサート

唄ったり、踊ったり、笑ったり、涙ぐんだり、本当に素敵なひとときでしたよ〜
どんぐり文庫7周年 004

どんぐり文庫はこれから8月いっぱいまで夏休みです。
9月になったら行ってみませんか?


事務所スタッフR
スポンサーサイト

category: イベント報告

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ