藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

甲州夢街道ウオーク2011当日配布MAP印刷完成!  

印刷完成版が、印刷所~
おとりまとめくださっている八王子商工会議所経由で、
藤野観光協会の部屋に届きました!

師匠デザインありがとうございました!
紙へのすわりもよく、すっきりおしゃれなMAPになりました!!

304-0464_IMG.jpg

304-0461_IMG.jpg


当日参加者数よりほんの少し多めにできたので、
藤野駅前観光案内所ふじのねで置いてもらって、
お客様へのPRに使っていただきます。

当日のご参加をお待ちしております!
どうぞよろしくお願いします♪

(と昨日15時ごろに書いた直後、
外出続きでアップが遅れました^^;)

さきほどふじのねに行ってきたら、
すでにMAPが完売!していました
(売り物ではありません^^;)

あとは当日参加いただけると、ご覧になれます♪
ご参加をお待ちしております

予報ではちょっと雨模様ですが、
雨の自然散策お散歩ウォーキングも味があって楽しそう♪

小山玄
スポンサーサイト

category: イベント準備

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/63-cd124834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ