藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

かわいいお雛様  

数日間、雪で閉ざされていた人達も、今日は平常通りに過ごせたでしょうか?

昨日は、意外にも陣馬山で雪山ハイクを楽しんだ人が多かったようで、
登山道はしっかり踏まれて道ができたそうです。
高尾山方面の縦走や他の山はまだまだ、雪をかき分けるようです。
(吹きだまりは1メートルの積雪!)
みなさん、雪景色を楽しんだり、大雪があることで、いつもの陣馬山が
特別な場所に変身し、満足げに下山されてきています。

雪山の装備をしっかり整えて登っていますよ。

とはいえ、暦の上では、だんだん春が近づいています。桃の花
今年は手づくりひながかわいくお目見え・・


アトリエやまねこさん 各1,000円

津久井せんべい本舗の「ひなあられ」450円もそろって、
ふじのねは一気に女の子気分ですおひなさま

 

category: ★ふじのねで買える品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/627-95343ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ