藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

ふじのアート・ヴィレッジのエレファント・マーケット  

昨晩の大きな丸いお月さまと星空からは想像もできませんでしたが、
朝方パウダースノーが降りました!
雪
ふじのねから見える緑のラブレターの赤いハートマークも薄化粧していますが、
粉雪は風に舞い、一部はふきだまりへ。朝から気持ちのよい青空が広がり、
あっという間に消えてしまいました。
とはいえ、日影は凍結するんだろうな・・・。
運転も歩行も気を付けて下さいね!

新しい
ふじのアート・ヴィレッジの案内チラシが届きました。



次々と新しい仲間が増えていますね・・・。8個のコンテナの店名は
GLASS GLITTERS、一日一膳、藤野ライトハウス、raftCraft、
ナッティウッド&スレッド、Hedgehog in the Indigo、
あっくんとアゲ猫、chumart

何のお店かな?どんなお店か行ってみたくなるね?

1月25日(土)と26日(日)11:00~16:00は

エレファント・マーケット! ぞう
1月のテーマは「あったかフード」
軽食、農産物、アート、クラフトの手作りのお店が出店します。
毎月第4土曜日に開催しています。お楽しみに~


ふじのアート・ヴィレッジ (ホームページがリニューアルしたよ!)
http://www.fujino-artvillage.com/

スタッフ H うさぎ














 

category: ◆藤野イベント情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/617-b00aa804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ