藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

あたらしい年の祭り囃子が聴こえる展  

明けまして おめでとう ございます正月
ふじのねはお正月のお囃子が聴こえてきそうな、
工房聞天さんの楽しい展示で新年を迎えています。獅子舞



土鈴 900円~ 他に扇子、手拭い、Tシャツなど 工房聞天作

平成25年、午年。どんな幕開けとなりましたか?


竹細工 午 400円

昨年はみなさまに、藤野を盛りたてていただき、ありがとうございました。

藤野は伝統と新しい文化が共にあり、
個性ある人々が、それぞれの生活を大事にして、
何処にでもありそうで、実はここにしかないおもしろさが、
魅力的な地域となっているのでしょうか?

ただいま発売されている『いなか暮らしの本2月号』にも、藤野が掲載されていて、
朝から移住の問い合わせがあり、びっくりしました・・・。

新年から注目をあび、みなさまのご期待に応えられるよう、
藤野観光協会・観光案内所ふじのねのスタッフ一同 頑張りま~す!


本年も藤野・ふじのねをどうぞよろしくお願い致しますハート

スタッフ H 

 
スポンサーサイト

category: ★イベントコーナー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/614-ddd6dc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ