藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

芳晴 ファーストCD新発売!  

 子どもたちは夏休みに入ったとたん、雨が多くてかわいそう。
今日も子どもたちの団体で、駅前は埋め尽くされていたのでたずねてみたら、
体育館のある「ふじの体験の森
やませみ」で合宿だから
室内で工作などの体験もできると・・・。

野外活動に加えて、芸術家の多く住む町の空気感が伝わって、
いい作品を作って、楽しい夏休みの思い出を作ってもらいたいな

さてさて、子どもから大人まで大人気の藤野を代表するミュージシャンといえば
そうです
芳晴さんです

ファーストCD&ベストアルバムができました!
ぜひ癒しの曲を楽しんだり、キッズシアターの名場面を懐かしんだりしてみては!

こんな雨の日はじっくり聴き入ろう
その後は、「よし、はれ


 CD 『世界のまんなかで』 芳晴 ¥2,500

芳晴さんホームページ
http://yoshiharu.net/

スタッフ H 

category: ★ふじのねで買える品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/577-75576012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ