藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

地図「陣馬のふもと」とホタルまつりなど  

 人気のエリア、陣馬山・佐野川地j区の地図が、
この季節にぴったりなさわやかな色づかいのものに
改定されました!
『陣馬のふもと 佐野川地区・陣馬山』

私たちスタッフの要望も取り入れてもらい、
(ふじのねから登山口までの道順をのせてほしいとかetc.)
とても気に入っています
皆さんも、よく見て、またコメントをくださいな!



この地図の真ん中より下あたりに載っている、
上河原ほたるの里では、今週の
6月 21日(金)と 22日(土)
ほたるまつりがあります。

幻想的なホタル観賞会。焼き鳥、焼きそばなどの模擬店も出ますよ。


また、7月 6日 (土)にホタルまつりを行う、綱子地区
ここでは、例年昼間はあじさいまつりですが、
今年おきらく祭りという名前でイベントを行うそうです。

10:30 ~ 22:00
場所は綱子の傍嶋邸
コンセプトは子どもが楽しめるお祭りです。雨天中止。
詳細は傍嶋飛龍さんのブログで
http://sobajima​hiryu.blog67.fc​2.com/blog-entr​y-965.html

ふじのね スタッフ H 

category: ◆藤野イベント情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/566-1a2a36e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ