藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

ぐるっと陶器市と駅前マーケットなど好評でした!  

 先週末、藤野はにぎわいました!

週間予報で(日)は雨が心配されましたが、開催時間は両日とも晴れました!
参加された皆さんの日頃の行いがよかったのでしょう・・・。

遠くから、近隣から、たくさんのお客様が藤野にお越しいただき、
また、地元の方も出品された方々も大いに楽しまれたようです。
みなさまで藤野のイベントを盛り上げてくれて、本当にありがとう

新緑の森林浴を味わいながら、藤野をぐるっとめぐり、
素敵な作品を眺めたり、お気に入りの品を見つけたり、
癒しのひと時を味わったり、
忘れてならないのが、美味しいものを食べたり、
それぞれの素敵な思い出ができた事でしょう。

直前の市報(緑区版)で紹介された副島さんの静風舎さんの所も
例年以上に人気があったようですね。
今年初めて近隣で駐車場を確保したにも関わらず、
入りきれない車が続出。時間をずらして、再挑戦したとか・・・。

ここふじのね前の駅前マーケットでは、
王朝キムチやさんの試食をしつつ、
ふだん会えない作家さんや業者さんとのおしゃべりに花が咲き、
品定めをされている姿が見られましたよ~

人気者のうそまことさん、いつもとっておきのショーをありがとう!  
たくさんの子供たちが集まり、プロの人形劇を楽しみました!
  

スタッフ H 
スポンサーサイト

category: ★お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/556-040d090d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ