藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

New!藤野観光協会ホームページ  

  藤野観光協会のホームページが新しくなりましたよ~ 

かなり、見やすくなったと思いますが、いかがでしょう?
皆さんもどうぞご覧になって、ご活用下さいネ

藤野観光協会HP
http://info-fujino.com/

ン~~~。HPが充実すると、こっちのブログの存在が弱くなる・・・。

これからも、ふじのねらしさが伝わるよう頑張るよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから、もうひとつビッグなお知らせが、

なんと藤野のプロモーションビデオができました!

ユーチューブで公開しているので、こっちもお楽しみ下さい。

これを見ると、藤野の芸術面の良さはかなり伝わると思う。

欲張りさんの私は、他にもネイチャー編とか歴史編(人物史)とか

あったらおもしろそうと考えてしまう・・・。

FUJINO アートのたねが芽吹くまち 
http://www.youtube.com/watch?v=OLA3WTFeTt0&feature=youtu.be


たまたま、今日、朝日新聞を読んでいたら、オピニオンの記事に

トランジションの活動の事が載っていましたが(藤野電力の名前も出てた!)、

トランジション藤野も「明るい未来の藤野」の姿を思い描き、

個々の力をつないで、いろんな活動をしていて、頼もしい関係が育っています。

なんかますます楽しみな地域ですね!

スタッフ H 

category: ★お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/531-abe97795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ