藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

美味しいもの、素敵なもの、ぞくぞく入荷!  

 ふじのねの最近のお客さんの特徴は、
秋はハイカーの皆さんがたくさんお越しいただきましたが、
だんだん寒くなると、単純に「温泉に来ました!」とか、
「芸術の家で作品作りたいんです!」などの声を多く聞くようになってきました。

今週の週末、16日(日)やまなみクロスカントリー駅伝があります!!
選手や応援の皆さんが町中に繰り出すことでしょう。
藤野は坂が多くて、ランナー泣かせですが、
その雄姿をみんなで応援しましょう!

さて、ふじのねのご案内ですが、最近新製品が増えています。
昨日から、ふじのねだけで買える、たんぽぽの限定商品
顔パンが販売開始になりました。
たんぽぽのゆかいな仲間たちが作る、顔の形のパンは
個性派そろいです。
改良を重ね、ただいま販売中の品は、藤野産のお茶を入れて、
抹茶風味のパンとなっています。


1袋(3個入り) 150円

他には、1年ぶりに大根のピリ辛漬けやキウイフルーツ
お目見えしています。
「ピリ辛漬け、いつから販売ですか?」とよく尋ねられていたので、
うれしいですね・・・。





雑貨の方も、布バッグ、携帯ケース、帽子、ズボン、絵はがきなど
新デザインが登場しています。じっくり見て下さいね!
変わったところでは、野草枕なるものも・・・。



藤野駅に着いたら、そしてお帰りのさいにも、ぜひお立ち寄りくださいね!

そして、雑貨や芸術作品がお好きな方々は、
近所のシーゲル堂も絶対に行く価値大ですよ!
ただいま「ノエルの森 展」やってま~す。

スタッフ H 
スポンサーサイト

category: ★ふじのねで買える品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/511-d4ebc929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ