藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

クリスマス展  

今朝起きると、外は霜で一面銀世界・・・。  
あまりの寒さに驚きましたが、
店に来る頃になると、落ち葉の花吹雪がひらひら舞う中を、
通ってきて、美しく楽しかったです。

さて、12月に入り、藤野駅もイルミネーションがスタートし、
気分もクリスマスですね。

今月の展示に変わって、店内はグリーンのいい香りで、うれしくなります。
プリザーブやドライでできた作品は香りの上に、美しさが長持ちしていいですね。

こちらは
アトリエ アンジェさんの展示販売となります。



変わった木の実がふんだんに使われた作品たちは、とてもおしゃれで、
この週末は女性客がじっくり見ていましたよ。

皆さんも、作品がそろっているうちに、早く見に来て下さいね。



こんなフレームにサンタさんが入った作品もあります。
フレームもご自身で作られたそうで、モチーフのサンタさんも
どこか子供っぽくないところがステキです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

それから、さとうますよさんの冬の季節の人気商品も同時展示してます。




月桂樹のリースはギフトにしても実用的で喜ばれるし、



自分へ、大切な人へのプレゼントにアクセサリーはいかがでしょうか?

さあ、1年の締めくくりが大事!
みなさん、風邪などひかないよう、身体に気をつけて過ごしましょうね!


お次は、巳年商品を紹介します!

スタッフ H  
スポンサーサイト

category: ★イベントコーナー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/508-e9c26971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ