藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

紅葉状況!  

 紅葉の問い合わせが多くなってきましたので、速報です!

この所の夜間の冷えと今日のような昼間の天気で、
この数日でぐぐっと葉が色づきました!
うれしいことに、今年は色の鮮やかさも期待できそう

藤野の里山近辺・陣馬山共に、今週末には7分くらいに進んで、
見ごろとなると思われます。

11月末には落葉してしまうと思うので、ぜひ、近いうちに秋を堪能しに
来て下さいね。

本日の藤野在住のお客さんの話・・・。
秋の北海道を旅行したけど、藤野の山の風景を日頃楽しんでいるから、
感動が薄かったかも・・・。ここの雑木林の色合いは良いですよね!

水源地として自然が保たれているので、山々の美しいこと!!
そうです、遠出しなくても、ちょいと足を伸ばした藤野で、自然を満喫できますよ!

スタッフ  H 

category: ★お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/505-68cdf908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ