藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

もぎたてゆず発売開始!  

 秋の気配を感じ、さあこれからお料理のアクセントに、
ゆず
がほしくなる季節到来です。

まだかわいらしいゆず×3個ですが、
これから納品のたびに、大きく大きく、
緑から黄色の変わっていくのが楽しみです。

今日のお客さん2人の会話より・・・

男「ゆずって何にでも使えていいよね!」
女「・・・」
男「融通がきくから!」
女「~笑~」

何にでも反応が大きく可愛い女性でした。
ゆずシャーベットをあけた瞬間なんか、すごい幸せそうな声が・・・。
手にしたゆずシャーベットさんも、香りに喜び、味に喜ばれ、
きっと嬉しいシャーベット人生を送ったことでしょう・・・。



もぎたてゆず 3個入り    150円

スタッフ  H  

category: ★ふじのねで買える品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/494-0ca3b6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ