藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

新しい商品いろいろ  

 雨が降って、今朝はさわやかでしたね。
朝晩はぐっと過ごしやすくなりましたよね・・・。

虫の音に耳を傾けながら、
ゆずワインを一杯いかがでしょうか?
やっとやっと、ふじのねでお酒の販売が始まりましたよ

このゆずワイン、中甘口タイプで、アルコール分 8.5%
ゆずの里のお土産に、もってこいですね。


藤野ゆずワイン 1,500円

・+・*・+・*・+・*・+・*・+・*・+・*・+・*

食べ物の続きで、
ふかちゃんドーナツさんのみたらしだんご 3本250円
土日祝日のみの販売が始まっています。

好評発売中。写真なしですみません・・・。
10月から草もちに切り替わる予定なので、みたらし団子派の人は
お早めにご賞味くださいね!

*・+・*・+・*・+・*・+・*・+・*・+・*・+・*

さくておいしい物の次は、小さくてかわいいの物のご紹介です。
続けて、2種類・・・。


犬のストラップ、ヘアアクセ  各500円
(アトリエやまねこ)


フェアリー   各1,000円 (高橋 安子作)

愛らしい表情がたまりません!
誰の大切なものになるのだろう?

*・+・*・+・*・+・*・+・*・+・*・+・*・+・*
次のもすごい!
竹細工の野鳥とトンボです。

トンボが飛んだり、棒の先に停まっている姿を目にする季節になりました。

見た人は欲しくなる!
今年、竹細工の竜がよく売れ、
先日も、来年の干支のヘビの作品も売り出すかしら?とおっしゃるお客様に
ご紹介したら、「私、酉年です!と即決でした」



野鳥 600円、 トンボ 400円 (河内清司 作)


スタッフ H 
スポンサーサイト

category: ★ふじのねで買える品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/493-0b8751bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ