藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

スタッフのMです。よろしくお願いします。  

こんにちは、9月よりふじのねスタッフとして案内所に入る事になりました。
スタッフのMです。
昨年から、観光協会の事務で、
裏スタッフとして勤務していたので顔なじみの方も多いかもです。


まだ数日入っただけですが、
より、みなんさんの声をダイレクトに聞く事ができて、
なるほど、と思う事もしばしば。
藤野の楽しいところ、素敵なところをたくさん紹介したいと思います。


藤野にはじめていらっしゃる方も、
何度もいらっしゃる方も、
藤野の方も、案内所利用してくださいね☆
作品や、情報など、毎日、なにか新しいものがありますよ♪


私は藤野に来て3年半。
藤野の自然が大好きです。
そして、藤野に暮らすみなさんが大好きです。
大きな長屋に暮らしているようで、
みなさんに支えられていることをとても感じます。


まだまだ藤野でもしらないことがいっぱいです。
どうぞ、いろんな事を聞いてください。
そうすると、私も調べてどんどん藤野通になってゆくと思います。


イベントなどでも会えると思います。
いつでも声をかけてくださいね☆

よろしくお願いします。


スタッフ M ^^


category: ★日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/492-40d79d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ