藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

駅の観光パンフ棚もいい感じ!  

 8月5日から新しい駅舎がオープンしました。 

まだ、通路が通行止めになっており、皆様にはご迷惑をおかけしていますが、
仮駅舎の解体工事も終わりが近づいてきたようです。

振り返ってみると、仮改札口が奥まったところにできて、
ふじのねの前を通過する人々が増え、
ふじのねの認知度が上がったんじゃないかと思います。

ふじのねの前の藤の木の下には、これまで駅舎にあったベンチが置かれ、
風がよく通る木陰でのんびり・・・。

でもさすがにお昼ごろは暑すぎ!3時ごろの今頃になると、
にぎやかになっています・・・。

↓ これが、新しい藤野駅。



↓ 実は、それに合わせて、観光パンフ棚も新しく手作りのものができました!

改札の横にあります。
ふじのねがオープンしていない時間に駅にいらっしゃる方は、
ぜひここで必要なマップなどをお持ち下さい。



そして、外にでると・・・



駅の改札を出て、右奥が観光案内所ふじのね。
店内には、マップやお店、イベントの情報があります。

8:30~5:00のオープンしている時は、ぜひお店に寄って下さいね!

スタッフ  H  

category: ★お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/484-c82b15ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ