藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

海老サラダ、しょうが、七味揚げ・・・。  

 タイトル見て、何だと思いましたか?

せんべいの名前ですよ! 

今春から、山歩きのお供にいいかな?とふじのねで販売し始めましたが、
けっこう、地元の方の贈答用に人気です!

そこで、種類を増やしました!

今までのブランデー、あまから、コーヒー、ちち辛子、カレー、きなこ、
梅じそ、抹茶、マヨネーズ、こしょう、

そこに、海老サラダ、しょうが、七味揚げ、ザラ丹、ちちがしら
5種が加わりました。どれも、小袋 200円です。

ますます、お客様たちを迷わせてしまいますネ…。

津久井せんべいはどれも美味しいですよ!


スタッフ H  
スポンサーサイト

category: ★ふじのねで買える品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/479-3f7ec9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ