藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

ゆず坊サイダー新発売!  

 ゆず坊がシュワ~ッとはじけて新発売!  



人気商品のゆず坊がサイダーとなって帰って来ました!
かえってきたウルトランマンならず、かえってきたゆず坊!
夏を乗り切るお助けマンとして、至福の1杯となることでしょう・・・。

発売開始と共に、よく売れてま~す!
新しもの好きの人が、お試しに買いにきてくれています。
まだまだ知名度が低いにも関わらず、
本日はゆずシャーベットと互角の戦いです。

先週のお客様には、冷えてないのをお出しして、失礼しました・・・。
現在は中古の冷蔵庫をお借りして、冷えたのも販売できています!

ちなみに330ml 250円。瓶入り。
コップに氷を入れてゆず坊ジュースを注ぐと、
2人で飲むのに丁度いいくらいです。
(炭酸好きで、がぶがぶいける人は、軽く飲めるでしょうが・・・。)
私と娘は二人で1本でぴったりサイズでしたよ。          

スタッフ H     


スポンサーサイト

category: ★ふじのねで買える品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/467-46dbb0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ