藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

5月の展示  

 5月のふじのね展示は

樹萌香湧
てん

あとりえ1/ の作品が堂々と並んでいます。  

ポスターにもなっているゴリラは震災後に、
どうしたら省エネで作品作りができるかと考え、
挑戦したもの・・・。

磨いて、磨いて作ったそうですよ!

どうぞ、じっくりご覧ください。

また、壁面は過去の
藤野ぐるっと陶器市の賑わいぶりがわかる写真を展示してます。

いよいよ、陶器市が来週にせまってきましたね。
藤野の一番良い季節に行われるイベント!
みんなにお薦めしたいです。

好きな作家のアトリエを拝見したり、
陶器市ならではのおいしいものでうれしくなったり、
ガラスや雑貨など素敵なものとの出会いがきっとあるはず・・・。

藤野中の14か所をぐるっと駆けめぐるもよし、
お気に入りのスペースでまったり過ごすもよし、あなた次第です。

藤野で気持ちよい、一日を過ごして下さいね!




スタッフ  H

category: ★イベントコーナー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/452-6a7cf112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ