藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

ふじのねのお誕生日  

3月29日はふじのねのバースデーでした!

ここでのよくある会話。
客「あれ、ここいつできたの?」
店「もう、
丸3年です。」
客「しょっちゅう来ていると思っていたけど、もう3年以上も前なのか・・・。」
~意外と年月が経つのは早いものです~
                          
      
客「コーヒー飲める?」
店「自販機で買って、店内でどうぞ。」
客「アイスが売ってる!アイスにしよう!」
~店内の色々なものに目を奪われて、座って休むどころじゃなくなる人も~

そんな日々が繰り返されながら、
『皆様に愛されるふじのねを目指して、
ここまできました。

4月からはまた新しいスタッフが加わり、レジも新しくなり、
次々と進化をとげています。

皆様の温かいまなざしと、さまざまなご指摘が、
さらなる成長の糧となります。
これからも応援よろしくお願いしま~す。

さて、私たちからのささやかなバースデープレゼントを用意しました!

ジャーン!『JR藤野駅前観光MAP』を作って、配布中です!
手描きのかわいい地図に情報満載!
写真を載せようかと思いましたが、あえて載せません。
ふじのねに来て見てね!
ぬりえなんかもできちゃいます!

朝早い方のために、駅の改札横の藤野観光協会のラックにも備えてあるよ!
私達の気持ちが皆さまに伝わりますように❤

スタッフ  H 
スポンサーサイト

category: ★お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/445-eb957c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ