藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

くみひもグッズ販売中  

 今日は風がとても強く、寒いですね~
あんまりすごいので、いつも店の外に出している看板を引っ込めちゃいました…。

さて、2月といえば節分ですね。         
ふじのねには石毛祥子さん節分バージョンのポストカードがあります!
この季節のお便りに、またちょっと室内を季節感あるもので飾るのにいかがですか?

さてさて、新登場の組紐(くみひも)のご案内です。
田倉製紐工場さんから、組紐とキーホルダーやストラップ、
めがねループなどが入荷しました。津久井製品です。
会社ではいろいろな太さの紐類を製造されているそうです。

本日、組紐を何本かまとめてお買い上げになられたお客様に、
何に使うのか聞いてみた所、お孫さんのリュックや袋物のひもに使うのだと、
カラフルなものをお選びになっていました。    
「これまでは遠くまで出かけて手に入れるのが大変だったけれど、助かる~」
ということでした。






くみひも 150円~

くみひもの帽子止めでおしゃれに、便利に、登山はどうでしょう?
今日みたいな強風が吹いても大丈夫!!

スタッフ H  
スポンサーサイト

category: ★ふじのねで買える品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/423-b18a32ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ