藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

2月のふじのねイベント 工房聞天の『のんびりあぷろーち』  

 今朝の地震は驚きましたね・・・。
ドーンときて、逃げ道確保のための窓を開けると同時に、
近所の犬たちがいっせいに吠えだして・・・。

今回の震源地は富士山のふもとでしたが、
リニアは、この調子で開発をすすめて大丈夫だろうか?
とちょっと心配になりました。

みなさまのお宅は大丈夫でしたか?

さてさて、2月のお知らせです。
工房聞天 蒲原雅人さんの
『のんびりあぷろーち』 展があります。


ふじのねにいつもある土鈴は、お囃子シリーズと鳥シリーズ。
下の写真はかわせみです。色がきれいでかわいいです。
他にもいろいろありますよ。
さあ、どんな展示になるでしょう・・・。お楽しみに!



スタッフ H  
スポンサーサイト

category: ★イベントコーナー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/420-89052c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ