藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

11月サニーサイドウォーク(日連地区)  

今日は朝から強い雨でしたが、そんな中でもおしゃれなレインジャケット姿の
登山客が出かけて行きました。

でも今は、陽の光が差してきました!
雨上がりは木々のしずくがキラキラ光って素敵ですね

11月の日連(ひづれ)地区のサニーサイドウォーク
駅から歩いてオープンハウスや店を見て回れるので、
電車派の方にもおススメです!            

私は手づくりものとか雑貨を見るのが大好きな人なので、
個人宅とは思えない、想像以上の質・量と目新しいデザインの
バラエティさに加え、ゆったり気分を味わえて、
毎年Happyな時間を過ごすことができてます。
      
    (ちょっと絵が違うけど、おひさまの旗が目印!)                        

ここふじのねで木工品を取り扱っている「ふじの里人(さとびと)」さんが
初参加だとか・・・。

お天気が良ければ、この家の先の八坂山ハイキングも加えたら、
楽しみが増えそうですね。
(八坂山までゆっくり登って40分)
                                         
サニーサイドウォークは会場によって、オープンする日が異なります。

では面白いもの、おいしいもの、掘り出し物との愉快な出会いが
ありますように!

詳しくはホームページで!
見るとワクワクして、行きたくなりますよ~

サニーサイドウォークHP
http://sunnysid​ewalk.web.fc2.c​om/

スタッフ  H  

category: ◆藤野イベント情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/400-ce3db7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ