藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

ブロガーツアー  

今日は、こんなツアーがありました。

ブロガーツアー「友だちに教えたくなる!ステキ女子の『うつくしい休日』」
http://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/20913/021243.html

たくさんの方に読まれているブログの管理者、
旅好きなブロガーさんに、藤野を紹介して、ブログに藤野を紹介してもらおう!
という企画のツアーです。

私もいちブロガーとして参加させていただきました。
今日のレポートはおいおい書いていきます。
まずは、今日参加された方のブログを紹介しますね。
みなさん、温泉好き、旅好きです。
お店に到着したり、食事がでてきたりするとみんな一斉に写真をとるのがおかしかったです。
それぞれの目線で、どんな記事が出てくるのか楽しみです。

相模原市のシティセールスのサイトでもレポートがあがっていました。
みなさん藤野のことにくわしくてびっくり!
丁寧に企画、運営してくださってありがとうございました!

ブロガーツアー「友だちに教えたくなる!ステキ女子の『うつくしい休日』。」を開催しました(9月15日)
http://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/20913/021533.html


DSC_0096.jpg

参加者

幸せ探しの旅に出よう
http://ameblo.jp/chapesujp/

おいしい毎日
http://ameblo.jp/crown-bird/

苺子の薔薇ごこち
http://ameblo.jp/tomocodocomo/

* ベランダ ガーデニング *kus
http://kus3.at.webry.info/

mikarinn@旅時間
http://ameblo.jp/mika-0726/

自転車で行こう!
http://lmtb.jugem.jp/

みんなの集合写真!
レストランshuにて
shu_集合

直子の台所にて
直子の台所_集合

ーーーーーー☆ーーーーーーー

内容はこちらになります。
ブロガーツアー
http://fujinonosato.blog.fc2.com/blog-entry-40.html

藤野観光案内所「ふじのね」
http://fujinonosato.blog.fc2.com/blog-entry-41.html

カフェレストランshu
http://fujinonosato.blog.fc2.com/blog-entry-42.html

神奈川県立藤野芸術の家
http://fujinonosato.blog.fc2.com/blog-entry-43.html

ふじのアートヴィレッジ/野山の食堂
http://fujinonosato.blog.fc2.com/blog-entry-44.html

ふじの温泉 東尾垂の湯
http://fujinonosato.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

藤野倶楽部/直子の台所
http://fujinonosato.blog.fc2.com/blog-entry-48.html

(mikae)

category: イベント報告

tb: 0   cm: 6

コメント

お疲れ様でした~♪

こんにちは、そしてブロガーツアーお疲れ様でしたi-228

藤野に行ってみたかったので、このツアーに参加できて嬉しかったです
さとんちゅさんが「ふじのね」で色々説明してくださったので
私はてっきり、スタッフだと思っていましたi-229

楽しい一日をありがとうございました。そして
ブログ紹介していただいて、ありがとうございました。

ハンモックは、サマになってましたよ(^^)v

私も、ブロガーツアー最後のページで皆さんの紹介をしますので
よろしくお願いします♪

kus #7g1xLZs2 | URL
2011/09/18 16:51 | edit

ありがとうございます☆

見せていただきました!私でお役にたてれば、どうぞどうぞ〜
ほんとにお腹いっぱいでしたね。
また、ご一緒したいですね。
藤野にいらっしゃるときには声をかけてください〜
ありがとうございました。

mikae #- | URL
2011/09/18 08:02 | edit

こんばんわぁ!

小山さん! 相模原ではお世話になりました、苺子です^^
回っている間、小山さんがいろいろ補足説明をくださって、よくわかりました。
バスツアー、楽しかったですね~♪
マイペースに写真を撮ったり、あっちこっち行ったりですみません、ご案内くださってお疲れではないですか?
ブロガーの旅ってどうしても写真を撮る時間が長くて(笑)、脱線しがちです。でもそれもまた楽しくて、お時間あっという間に過ぎました。
またお邪魔します。ブログのご案内も、ありがとうございました。
ちなみにうちのブログに、小山さんに友情出演していただいちゃいました!(ハンモックのシーンです)ありがとうございました。

苺子 #94L/QBIE | URL
2011/09/18 00:37 | edit

Re: URLが・・・

ごめんなさい!今修正しました。

しつれいしました。
今後ともよろしくお願いします。

みかえ

さとんちゅ #- | URL
2011/09/17 08:07 | edit

URLが・・・

昨日は、お世話になりました。

それと、ブログURLのご紹介ありがとうございます。
正式(トップページ画面)はこちらになります↓
http://ameblo.jp/chapesujp/

わたしのだけプロフィール画面のURLの紹介に
なってるので変更していただけますでしょうか。

よろしくお願い致します。

温泉ソムリエ☆チャペス #JalddpaA | URL
2011/09/16 22:55 | edit

No title

こんばんは。
ブログ紹介していただき、ありがとうございます。

遅くなりましたが、メールアドレスも添付させていただきました。

また更新します!

luigano #GMs.CvUw | URL
2011/09/16 21:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/40-820e4247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ