藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

イイカゲン時計  

 昨日の台風はすごかったですね。
バイトからの帰り道、車道に巨大な水たまりがあったり、
(しかも意外と深かったり…)
車道の横の山側は所々で滝のような勢いで水が流れていたり、
折れた枝や転がってきた石が散在・・・。

今年は自然の様々な脅威を見せつけられています…。

今日も、朝は台風一過で、爽やかな天気!と思いきや、
2度にわたってスコールの様な雨が降りました。
同じ藤野でも1度だったり、程度が違うみたいで、
この局所的な天気どうしてなんだろう?

ここはものすごいお天気雨でした! 
一度真っ暗なただならぬ雰囲気になったけど、
それからパーっと太陽の光がさして、地上は大雨。
思わず眺めちゃいませんでしたか?

さて、
そんなイイカゲンな天気に対抗すべき新商品!
その名も
イイカゲン時計


おもしろい解説書が付いていますよ!
イイ加減になりたい人にオススメ!?

スタッフ  H  

スポンサーサイト

category: ★ふじのねで買える品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/390-dc2d2d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ