藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

残念ながら・・・  


  こんにちは   bellです。
  台風12号の影響で 9月3日に開催される予定だった

  『こもりく とっくに原始力』 は
  昨日の時点では 4日に延期でしたが
  今日 残念ながら 中止の連絡が届きました

  
  芸術の秋の 第1弾のメインイベントの 『こもりく』だっただけに
  とても残念ですね…

  天災とは言え 今回のは ひどすぎますよ・・・
  
  でも 藤野の人達は前向きです 
  次のイベントに向かって ひたすら頑張る人達なので
  また 楽しいお知らせが届くまで 待ってて下さいね



                  スタッフ  bell
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/381-27d8a122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ