藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

CD FUKUSHIMA 新発売  

 先日は、しのばらんどによる、
夏休み福島のこどもたちを受け入れる活動の
支援金やボランティアのご案内をさせていただいたところ、
支援CDの購入や募金箱に募金をして下さった方々、
どうもありがとうございました。

また、シーゲル堂で28日まで開催している、
福島の子どもを支援するうちわ展も評判です。

今日紹介するCDは、
ピアノ:室坂京子さん5弦ウッドベース:水野俊介さん
お二人によるチャリーティーCDです。

KYOUさんのピアノと水野さんのウッドベースの深い響きが重なって、
イイ感じです。

お二人からのメッセージ付ですよ!


全6曲  ¥1,000  

帯には

原子力核は要らない
悲しみ 怒り 祈り そして希望…
二人のアーティストが思いの丈を音に託しました

このCDの純益のすべてを
脱原発をめざしているNPO法人原子力資料情報室へ寄付いたします

とあります。
この原子力資料情報室はたくさんの情報を発信していて、
私も原発事故直後の混乱期には、公のマスコミ以外の
事実の情報が知りたくて、HPを見て勉強させてもらいました。
世の中には知らない事、知ろうとしないとわからない事が
たくさんありますね…。

私は事実を知れば知るほど、押しつぶされてしまいそうですが、
希望に向かって、がんばろう!

スタッフ  H  


スポンサーサイト

category: ★ふじのねで買える品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/374-22e873a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ