藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

夏のおススメ続き  

 ふじの駅前はお祭りで今晩は前夜祭。19:00頃から夜店がスタートらしい・・・。
明日・明後日と賑わいそうです。

暑い時に、ぴったり情報だったのかな?
昨日、おススメを書いたら、さっそく問い合わせが・・・。

布ぞうりもよく売れました。

昨日の写真の石けんは¥500です。

他のところで作っているものは、こんな面白い形の物もあります。
手作り感がいいですよね~



と言ってもわかりにくいか・・・
三角みたいなケーキやチーズを切ったみたいな、美味しそうな形です!

こちらは各種¥480

ラベンダーとかローズヒップ。変わったところではミントとほうれんそうなんかもありますよ!

おススメ品で、暑い夏を乗り切ろう!

スタッフ  H  
スポンサーサイト

category: ★ふじのねで買える品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/371-d2e62df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ