藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

ふじの煮!?  

 最近の涼しさは、夏なのに異常気象?
最初、7月の藤野とは思えない涼しさを喜んで、
「夜は寒いくらい、タオルケットじゃ寒すぎ!!」と思いきや、
こんなに続くと、洗濯物は乾きにくいし、
冷夏による農産物の収穫が気になりだしてきました…。
でもこの天候、節電にはちょ~貢献してるよね!

『ふじの煮』とは、
新商品のゆずの佃煮で~す!



1個 600円

東京家政学院大学の協同研究により商品化しました!
先生によると、学生さん達はアイデアが豊富で、
楽しみながら商品化の研究を進めていたそうです。

ごはんのお友に、お酒のおつまみに、
またまた、パンにも合うというすぐれものです。

私もいただいてみたところ、甘さがちょうど良く、
美味しかったです。

ぜひ、お試しください!


スタッフ H  
スポンサーサイト

category: ★ふじのねで買える品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/365-2615e9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ