藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

皆様のあたたかいご協力お願い致します。。。☆  

 『福島の子どもたちを藤野へ』

藤野町にある「篠原の里」
放射能の影響に悩む福島の方たち、
特に、小さいお子さんを持つ方々のために、
宿泊体験の形で受け入れる活動を始めたそうです。


そして、受入れに関して様々な準備も必要になってきています。

募金、ボランティアなど皆様のあたたかいご協力を募集しています。


支援金のための募金箱を置いているお店は、

●NPO法人篠原の里
●里カフェ
●カフェレストラン Shu
●藤野観光案内所 ふじのね
●野山の食堂
●Sage Cafe


お振込みもお願いしていますので、
よろしくお願いいたします。

≪振込先≫
ゆうちょ銀行 
名義 しのばらんどの仲間たち
記号 10220  番号 47970651


あと、食材のご提供も大歓迎しています。

福島の子どもたちに美味しいお野菜など食べてもらって、
元気に笑顔になってもらいたいものですね。


そしてそして、
ボランティアスタッフ募集中です。

主に、
「食事づくりスタッフ」を募集しているそうです。


☆この企画に関する詳しい内容は
ブログ「うえるかむ!しのばらんど」をご覧ください

http://blogs.yahoo.co.jp/welcom_shinobaland/

category: ★お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/361-7341505c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ