藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

さらに続々と新商品・・・  

梅雨の晴れ間とはいうものの、蒸し暑いですね。
こんな日は、ふじのねではアイス類が朝から次々と売れます!
扱っているのはゆず・緑茶・バニラの3種ですが、
藤野産のゆずや緑茶を使った2つがよく売れますね。
乗り継ぎのバスや電車を待つ時間のちょっと嬉しい時間かも・・・。

さて、新商品のご案内です。

ブログのために撮影しているそばから売れてしまう品もありました。
でんわのねどここと幻のニャンコ柄の携帯スタンド・・・。(写真右)
アイデア商品が得意なエコロさんの作品です。
ただいま、シンプルなものが置いてあります。
厚さが多機種に対応できるよう、2種類のサイズの留め具がついていますよ!
*デザイン違いが再入荷しました!


もうひとつは表裏が楽しめる一輪挿しです。(写真左)


                                 

この他、エコロさんは人気商品の便利な多目的菜箸など多数出品しています。



この箸のすごさは
①上の箸は麺類をひっかけやすく、ゆで加減を素早くみれる
②下の箸は味見用に ③深い容器の長いスプーン

ちょっと試してみたくなりませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お次はうさぎの置物

お顔を見れば、作家さんがわかる方も多いと思います。
そう高橋安子さんの新作です。
他にも違うデザインのうさちゃん、うさくんがお目見えです。

私はこの祈りのポーズがお気に入り・・・。
震災は誰にでも何かしらのインパクトがあり、
その後の行動が大なり小なり変わり、
皆が新しい自分・社会と向き合っていると思います。

私はその時の気分でいろんな思いを投影でき、
やわらかい気分をもたらしてくれるこの表情とポーズが好きです


スタッフ H 
スポンサーサイト

category: ★ふじのねで買える品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/350-1bd6672e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ