藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

古民家 貸切り 宿泊体験(企画中~)  

古民家 貸切り 宿泊体験

師匠からゴーサインをいただいて、
こんな体験コースも企画中です。

まだ上司や関係者すべてからのゴーが出てないので、
こまかいところまでは見えないサイズでの
アンオフィシャル公開ですが^^;
(詳細はまだまだ変わることがありますので、ご了承ください)

300-0080_IMG.jpg


2週間前に原稿を書いたのですが、
デザインのできる観光協会スタッフのみかえの仕事が混み合っていて、
今日ちらし風の元案を仕上げてもらいました。
(ぼくもカンタンなちらしなら
自分でもっときれいに作れるようになろう)

明日以降、師匠に見ていただいて、
そのあと、関係者、上司のみなさまにチェックいただいてから
okが出ましたら、ゴーになります。
いつokが出るのかな~^^;

関係者が多いので、企画が通るまでに、
いろんな方にお話しして、
いただいたご意見を反映してやり直して…
と、時間がかかるのがキツイ^^。。
先走るわけにはいかないので、
実績を出して信頼をいただくまでは、
表に出る企画は小出しになりますが、
こつこつ立案~実現していきます。

スピード感も大事ですが、
あせるなあせるな~(と自分に言い聞かせています)。

斬新で、びっくりなさいますでしょうか?
アイディアとしては格別だと感じています。
そもそも、ぼくなら体験したい! という企画しか立ててません♪
企画が通っても、宿泊施設ではありませんので、
寝袋などはご持参いただくことになります。
どうぞお見守り&応援、よろしくお願いします。

小山玄
スポンサーサイト

category: 準備中の企画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/35-70ac57a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ