藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

楽しいお客さま。。。☆  

こんにちは。

暖かくなり、
緑区(藤野)の桜も終わりに近づいてきました。

生藤山の桜情報が入りましたのでお伝えしますね。
今週末~来週末までが綺麗に見えるそうです。

お天気が良い日にでも遊びにいらして下さいね。


話は変わりますが、
ふじのねでは、
毎日楽しいお客様が遊びに来てくれます。

この前、
いつもお客様にどうぞ・・・と
可愛い紙人形を作ってきてくれるおばさまのお友達が、
「折り紙でコマがおれるのよ。」っといい、
コマのおり方を教えてくれました。






子供も興味深々です。(笑)

ふじのねがあっという間に楽しい空間になりました。
いつもいつもありがとうございます。

今日も楽しいがたくさんで楽しい一日になりそうです。


藤野に来た際には、
ぜひ遊びにいらして下さいね~
お待ちしています。



スタッフY

スポンサーサイト

category: ★ふじのねのお客様

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/330-ae9aecfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ