藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

新商品。。。☆  

こんにちは。

またまたふじのねに、
新しいCD&DVDが入荷しました。


藤野という、ゆるやかな土地に暮らす中、
自然にふつふつと沸いたきたかのように産声をあげた、
ふじのキッズシアターのCDとDVDです。





キッズシアターの公演が、
3月26日(土)27日(日)にある予定でしたが、
5月4日(水)5日(木)に延期になりました。

楽しみが少し長続きしますね。
少しだけ待っていて下さいね~。


キッズシアターは、
どの子もありのままの自分を表現できる「居場所」を見つけてもらいたい。。。

そんな母親たちの投げかけに、アーティストの協力者が現れ表現したそうです。
子供達が自らの手でありのままのオリジナル作品を作りだしているそうです。

それから10年。
今までの記録がCDとDVDとなったそうです。



皆様に夢と幸せを届けられることを祈って・・・。

今の自分が、未来の自分を励ませるよう、今を生きよう!



子供達の楽しさや、とてもピュアな思いや気持ち、
大人になって、忘れていた色んな宝物がまた見つかりますよ。
とてもとても大切な事を沢山気づかせてくれます。

一点一点手作りで、温かい気持ちや思いが
たくさん詰まった愛情たっぷりなCDとDVDです。

なお、
このCD,DVDの売上は、
被災地の方たちのために寄付するそうです。



「未来はぼくらを待っている」の歌詞より一部ご紹介させてもらいますね。

これから僕ら 辛い事があったなら
今の僕らが笑かしてあげよう
大丈夫 君は一人じゃないよ
ほら手をつないでる
一緒に(一緒に)笑いとばそう
未来は僕らを待っている!

足からは過去からの根が
手のひらからは未来への光が
つながって(つながって)つながって
今 僕らこうして
大地に立っているんだ!


他にも色んな素敵な歌が盛りだくさんです。
心も身体もホカホカ温まりますよ。


スタッフY

スポンサーサイト

category: ★ふじのねで買える品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/320-a1284c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ