藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

イベント、変更とお知らせ。。。☆  

こんにちは。

春分の日をすぎましたが、
まだまだ寒さがのこる緑区(藤野)です。

昨夜も、しっとりとした雪が降りました。

そんな中でも、ちゃくちゃくと藤野の植物達は
春の準備をしています。

土からひょっこりと可愛い顔を出す、『フキノトウ』
「もうすぐ春ですよ。」と教えてくれています。




※写真は、牧馬的日常さんよりいただきました。


さて、
ふじのねブログで、
前にご紹介した、藤野のイベントで、
いくつか中止になったイベントや、
日にちが変更になったイベントがあるので、
ご紹介させていただきますね。


●3月26・27日→5月4・5日延期
『ふじのキッズシアター10周年記念公演』
http://www1.ttcn.ne.jp/~makime/mypage/1103/0303/fk2011.pdf
           

●3月21日→11月19日延期
『佐藤初女さん講演会』
http://www1.ttcn.ne.jp/~makime/mypage/1102/0207/hatume0321.pdf



楽しみがのびた分、ワクワクする気持ちも長続きしそうですね。


そして、こんな時だからこそっ!!と
元気をくれるイベントも開催されるようです。

毎月開催されている、ふじのアート・ヴィレッジの
『エレファント・マーケット』では、
売上の一部を義援金にするそうです。

開催日は3月26・27日です。
詳しくはこちらをどうぞ。

http://www1.ttcn.ne.jp/~makime/mypage/1103/0324/em1103.pdf


カフェレストラン『Shu』では、
おひるね金魚の、
「元気になろう投げ銭ライブ!!」が開催されます。
開催日は、4月1日(金)18:30~

静岡より、特別ゲストも来るそうですよ~。
そして、新曲も披露するそうです。

いつもみんなに笑顔にする(!?)
おひるね金魚のみなさん。
今回はどんな楽しいが待っているんでしょうか・・・。

お問い合わせは、
カフェレストランShuへどうぞ。

カフェレストラン『Shu』のHP★
http://cafe-shu.com/




スタッフY







category: ◆藤野イベント情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/318-12839df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ