藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

もうすぐ・・・です!!  

 
こんにちは   bellです。  3月になったのに 今日は寒いです

春は なかなかやって来ませんね

でも 嬉しいお知らせが有ります

12月から 冬休み中だった 陣馬のふもとの おばあちゃんの味。

やさか茶屋の 酒まんじゅうが いよいよ復活します

前回のブログでは ジーノさんのスコーンやパンが販売終了になり

とても惜しんで下さったお客様が 沢山いらっしゃいました

本当に 有り難うございました

そんな方たちに お薦めの手作りの酒まんじゅうが 始まります。

3月5日の土曜日から 毎週土日限定商品です

つぶあん 味噌あん どちらも美味しいし 

食べていると 何だか心まで 温かくなる気がします・・

おばあちゃんの 気持ちも詰まっているんでしょうね。

お試しに なりたい方 5日はふじのねにいらして下さい。

数量限定商品なので、午後にはなくなってしまうかもです 

皆さんの お越しを心よりおまちしております


         スタッフ  bell

         
スポンサーサイト

category: ★お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/314-d6f13af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ