藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

ふじのねイベントコーナー。。。☆  

こんにちは。

2月が始まりましたね。
日中は、芯から冷え込む寒さが少し和らぎ、
お散歩に良い日が続いてます。


さて、
今月のふじのねイベントコーナーの作家さんは・・・

『小薗井 俊夫さん』です。


木彫りの人形や絵がたくさん揃いました。







小薗井さんのお人形は、
どれも愛くるしいお顔のお人形さん達です。










この木彫りのお人形、
前に遊びに来た子供が小薗井さんのお人形を手に取ると、
笑いだす(!)という不思議な事が起こりました。

また、
赤ちゃんもいちもくさんに小薗井さんのお人形を手にもち、
大爆笑をする。。。という事もありました。


小薗井さんのお人形は、
不思議とみんなを笑顔にする力があるみたいです。










ぜひ手に取って感じてみて下さいね~。



ではでは、よい週末を~。


スタッフY





スポンサーサイト

category: ★イベントコーナー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/305-9b48b54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ