藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

新年 明けまして・・・  



2011年に なりまして 今日で21日経ちました。

ついこの間まで 『明けまして おめでとうございます。』と 挨拶の声が
  
聞こえていたのに・・・  早いですね・・・



こんにちは bellです   私も ことし初めての投稿ですね

本年も 『ふじのね』共々 宜しくお願い致します。



全く 寒くて 乾燥していますね  お天気なのは 良いけれど
こう乾燥していると 雨が 恋しくなります。 
特に今は 受験シーズンで 受験生たちは 風邪を引かないように注意しないと
藤野でも 少しずつ インフルエンザが流行りだしていますよ
気を付けて 悔いの無い様に受験にトライして下さい

  

は 旅立ち 別れ 卒業・・・  そして 新しいスタート  出会い

沢山のステキな出来事が 待っています。

それも 今の苦しい時期を 乗り越えないと やって来ません

笑って春を迎えるのも 自分次第です・・・

  


『ふじのね』のお客様の中でも 受験生や就活を している方がいます。
皆さん とても大変そうです 
でも 頑張っている貴方だから 大丈夫

きっと ステキな春が 待っていますよ

  


bellも嬉しい報告が 届くのを『ふじのね』で待っています  

新しいスタートに向かって 新しい自分に向かって

ラスト スパート    がんばれ





『ふじのね』も去年とはまた少し違う『いつ来ても楽しいね』と言われる様に

色々な情報提供をして行きますので よろしく お願い致します。 






      スタッフ bell
  
  
  
 



 


  

    
スポンサーサイト

category: ★日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/303-fec7bb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ