藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

何の形に見えますか。。。?  

 この前紹介した、『シモバシラ』

お客様が撮った写真でとても可愛いシモバシラを見つけました。
あまりにも可愛いので、ご紹介しますね。


これ、何の形に見えますか?





おまけにもう一枚。






みなさんは、何の形に見えましたか?

私は、「小鳥の形そっくり!!」と思い夢中になりました。





他にも・・・








こんなチョウチョにそっくりなシモバシラの写真もありました。

ふじのねの店内に飾っていますので、
電車やバスの待ち時間にでもゆっくり手にとって写真を見てみて下さいね~。
色んな形のシモバシラがあって楽しいですよ。


スタッフY






スポンサーサイト

category: ★ふじのねのお客様

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/302-2f5335c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ