藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

新年。。。☆  

あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。




今年始まって早くも8日がすぎようとしていますね。
お仕事がスタートした所も多いのではないでしょうか?


ふじのねも、1月4日(火)からOPENしました。

今年に入り寒くはなりましたが、
お天気が良いので、山登りのお客様もたくさん遊びにいらしてくれて、
とても賑やかな店内になっています。

新商品もぞくぞく入荷しています。
少しずつブログの方でもご紹介させていただきますね。



今年も何かとワクワクするような事ができる一年であればと思います。
ではでは、
今年もブログともども、どうぞよろしくお願いいたします。



スタッフY





スポンサーサイト

category: ★お知らせ

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

青さん★
お力になれず申し訳ございません。

さっそくブログ見せて頂きました!
そしたら、ビックリ。

この前のエレファントマーケットに出店していたんですね。

その時私もお客さんで遊びに行っていて、
青さんの商品も見せて頂いてました。


お話できるとよかったのですが。。。

次回のエレファントマーケットも出店するんですか?
次回私のパートナーが
タロット占いで出店するので、
その時にお会いできると嬉しいです。


ではでは。

ふじのね #79D/WHSg | URL
2011/02/06 14:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/297-10472b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ