藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

2010年の感謝をこめて・・・  





 皆さん  こんにちは     『 ふじのね 』の bell です 

 2010年 最終日の勤務にあたり 一年間 ふじのねを 藤野を訪問して下さった方々に

 ご挨拶をと思い 久しぶりに 投稿してみました(いつも久しぶりですが・・) 

 おかげ様で ふじのねも 2年目の年越しを無事に迎えようとしています。

 今年も 沢山の方々と出会い 色々なお話や お土産 差し入れなどを頂き

 本当に 楽しく充実した 一年を送れました 

 時には 行き届かない接客や 説明で お客様に ご迷惑をかけたりした事も

 有ったかとも思います・・・  すみません

 ただ 私達は お客様がいなければ 仕事になりません・・・

 日々 勉強して ミスを成功に変えていく努力をしていきますので

 遠慮なく 声をかけて頂きたいと 思っています 

 藤野を 歩いた方達の 感想や お話こそが 私達の原動力になっています

 それを元に 藤野案内人として これからも 頑張っていきますので 

 お気軽に ふじのねの 扉を叩いて下さい

 来年も 沢山のお客様に 『いってらしゃい。』 と 『おかえりなさい。』 を

 言える事を 願って・・・ 



 2010年 本当に 有り難うございました。  

 2011年も 変わらず 宜しくお願い致します…

 良いお年を お迎え下さい





                     ふじのね  bell


      

   
   
スポンサーサイト

category: ★日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/296-9ad6c670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ