藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

お客様より。。。☆  

こんにちは。

緑区(藤野)は恵の雨が降り、色んな色の葉っぱ達がキラキラと輝いています。

先ほど、ふじのねに遊びにいらしたお客様と話をしていたら、
初めて観光で来たというお話になり、
観光に来ようと思ったのが、
藤野町の事が新聞にのっていたから。。と言う事で、
カバンから新聞記事を出して見せてくれました。

その記事がこれです。




藤野町の事と、
おまけに「ふじのね」の事も書かれていました。

最近藤野は、色んな面で注目されていて、
雑誌や、ラジオ、新聞、クチコミ・・・などでご紹介させてもらっています。

最近は、たくさん若い方が移り住んできたり、
これから移り住みたいといって、ご相談してくる方が多いんです。

これからますます楽しい藤野町になっていきそうですね。




スタッフY

スポンサーサイト

category: ★お知らせ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

何年か前に仕事でよく通ってましたが....
藤野はホントいいところですよね。自分もマジで移住したくなりました。でも、物件少ないし、そこはやはり集落のコミュニティ主体で生活しているから、都会人の感覚をそのまま持ち込むことは憚られるし・・・。里山とアートがうまく調和して、藤野らしく地域が活性化することを願うばかりです。

S.I #79D/WHSg | URL
2010/11/25 00:45 | edit

No title

S.Iさん★
こんにちは。
お返事遅れて申し訳ございません!!
確認を忘れていました。。

藤野は本当に良い所ですよね。
でも、S.Iさんがいう通り物件は少ない状態です。。
ふじのねにも、よく移住したいという方が
よくいらっしゃいます。

藤野では最近、
都会から移住されている方も多いですよ。
これから、ますます里山とアートがうまく調和されて、楽しい町になっていくと思います。

何かいい物件が見つかるといいですね。
S.Iさんが藤野にいらっしゃる事を願っています。

コメントありがとうございました。

ではでは。



ふじのね #79D/WHSg | URL
2011/01/26 16:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/287-179c6f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ